こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日はCLUB CITTA'川崎で発売記念イベントでした☆

ミニライブでは連続で1位を獲得している楽曲を披露させていただきました♪

…あ!
{92B57AF8-5FB5-4FBB-8F55-ED6BEE14AF8B:01}
「美味しく頂きました♪」←イベントでの話です笑

4曲連続でって言った時におおぉぉぉー!!!ってなって。
これが5曲連続、6曲連続でってなれたらなって思いました!

おぉー!って皆さんが言ってくれるのも
おぃ!おぃ!って応援してくれるのもめっちゃ嬉しかったなぁ~


みーんな沢山汗かきましたね


{629824DA-17D7-4FAD-8A80-091992F6E968:01}
道重さんと~

今日は道重さんと9期の楽屋だったんだー
(〃゚口゚)あーんど、まーちゃんが遊びに来たぁ笑


そして、今日もデイリー1位♪
握手会中に皆さんが教えてくれました!

一緒の瞬間に喜べるって嬉しい

ブログでお知らせしたり、コメントでお祝いして頂けるのも嬉しい

本当にありがとうございます




アサイーボールアイス食べましたよ~

コメント読んでて「やばい!お兄ちゃんに食べられる!」って思ったので

付箋で確保した( ̄ー+ ̄*)キラーン


アサイーって好き嫌いが別れるかもしれないけど、聖は断然好き派


昨日のはアイスってよりシャーベットみたいな感じでしたっ

食べてみるね~って言ってくれた方!
ちょっと溶けるのを待って食べたら
(o'ェ')b゚グーー

アサイーって朝良いからアサイーなのかな?
ダジャレや ( ̄∇ノ ̄*)フフッ


毎日イベントだったから明日イベントないのが寂しく感じます
あせる
明後日の鹿児島県で初コンサートが今から楽しみ~



おやすみずきクマ