こんばんは!




{5FCB3935-A082-460C-B53F-55771D1A60BE:01}





自分でメイクしている時に、

眉毛をしっかり描きすぎてしまったので

途中で記念撮影(^^)




それだけです。笑










今日は川崎のクラブチッタで

発売記念イベントでした!!




特にライブがメインで、

これまで連続で1位を頂いた

シングル曲を歌いましたよ(^^)




今日の会場は人口密度も凄くて、

皆さんとメンバーも汗をいっぱいかきました!!




女性、男性どちらの声も沢山聞こえて、


嬉しかったです♪♪

















あー文章力が欲しい。。(*_*)

もっとたくさん伝えたい気持ちがあるけど、その気持ちにピッタリな言葉がなかなか思い浮かばないんですよね。。




勉強がんばって言葉のレパートリー増やします!













そうだ!好きなスイーツたくさん

教えてくださってありがとうございます(^^)




やっぱり甘いもの欲しくなる時ありますよね~




鞘師も一気にたくさんは食べられないけど、大好きです♡







{24FC1DD7-8CEC-4240-8AD5-43EDB0B3173C:01}





では、明日はテレビの収録だー!!

がんばってきます(^^)













鞘師里保★