こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日の東京の最高気温ら24℃
沖縄より暑かったみたいですよー!

今日は全員である撮影でしたぁ~

凄い楽しかったなぁ


空き時間にヘアメイクさんに編み込みのやり方を教えてもらいました!編み込みには〝表編み〟と〝裏編み〟があって、聖が出来るのは表編みだけなんで
ヘアメイクさんに教えて頂きました~
音譜

{6DFAAEAB-FE8F-45D4-819B-9991F83D072D:01}

自分頑張った( ̄ー+ ̄*)キラーン
初めてなのに器用だねって言われたよぉ~音譜
この調子で頑張ろうッ



…あんぱんだの結末。。。
そう…兄弟でわけわけするのがいいですよねーー
ってッ!!!(∩゚Д゚ΣΣお家に帰ったらあんぱんだなーーい!!!


(´・ω・`)…せっかくなのでアンパンマンにまつわる問題です

Q1パン工場のお部屋は何部屋あるでしょう?
Q2ジャムおじさんが寝る時に被ってる帽子の柄は何でしょう?

ふふ ̄m ̄ちょっと難しいかな


さて、明日は
鞘師里保ちゃん、佐藤優樹ちゃんと譜久村聖の3人で
19:00~HMV札幌ステラプレイス 
店内イベントスペースにてトーク&握手会です♪

楽しみーな週末

キャンペーンも楽しみずき


北海道はさっむいどぉーー!
ご来場頂けるみなさん、暖かい格好で来て下さいね

北海道のみなさんも待ってて下さいね
ビックリマーク


そうそう!!!
今日ね、素敵な物に出会った

{7D480CEB-93A5-4D00-85A2-5829B588F22B:01}
感動の再会
久しぶりだけど吹けたぁ


おやすみずきクマ

今日って元旦から数えて100日目なんですょー