モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


おそらく2歳くらいであろう私。


{C44AFF5F-E79E-4147-A0F3-26DEFBAD173B:01}


ん?前髪どした?笑


1歳の時かな。ピークは…!


2011年の春ツアーのライブ写真集に私の1歳くらいの写真が載ってるはず。


そして、4歳 くらい。


{437F70D1-AB23-45F8-AC83-2094D4104972:01}


写真館で記念写真を撮ってもらった時の!


あ、前髪増えとるやーん。


ちっちゃー\(^o^)/


戻りたいわ笑


お母さんに写真引っ張り出して頂きましたにひひ


超気まぐれだからこんなブログも出来るわけですね。


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )

AD
いいね!(896)  |  コメント(191)
モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み