おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日はほんとあったかい!!


言うのが恥ずかしいですが、春の香りがしましたドキドキ(なぜ恥ずかしいのかわからない方、分からないままで大丈夫です☆)


春の香りは、すごい思い出が蘇ってくるんですよ!!!笑


音譜モーニング娘。コンサートツアー2012 春 ウルトラスマート音譜


とかで歌ってた曲を聴いたらより春を感じられましたよー笑


まぁこの話は置いといて(ノ´▽`)ノ ⌒(ポエム)


今日は春ツアーリハーサル初日でしたアップ


ひゃ~時間が無いです~あせるあせる


まだ秋ツアー終わったばっかだと思ってたら、、、


あとちょっとで始まっちゃうのですね…叫び


セットリスト見てウキウキとドキドキが止まらない私!




みなさんも楽しみにしててくださいねラブラブ!


そして、今日、そのリハーサルをしに集合したら…


あれΣ(゚д゚lll)


誰も居らんわ…


ん??


あ、どぅとさくらちゃんがきた…


ん??みんな遅くない??あれ??


なんてことになってたら、なんと私、集合の1時間前に集合してしまったようです…!


さくらちゃんはたまたま早い電車に乗れちゃって、早かったみたいてすが、どぅは私と同じ勘違いで集合してしまったようですΣ(゚д゚lll)


勘違いって怖いダウンダウン


みなさんも気をつけましょう笑


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )