こんばんは★

{0826B6AE-12A0-4B35-91A5-2CA2AC0A4BC5:01}

昨日撮影をした時に、
スタッフさんから、スペインのお土産を頂きました♡

サクッとしてるけど柔らかくて
すごく美味しかったです(^^)音譜

ありがとうございました!!




そして、今日は取材日でした音譜


○HAYARIYA
1/18(土)15:00~15:54
RCC「HAYARIYA」
※広島地域限定

○月刊ザテレビジョン
1/24発売

○ピチレモン
2/1発売



『HAYRIYA』さんは鞘師1人で、

『月刊ザテレビジョン』さん、
『ピチレモン』さんは
鞘師と工藤遥ちゃんの2人です音譜

是非、チェックしてください(^^)


{97CD86A1-4B61-44BB-A7D4-3DA9DC45AEF3:01}

ピチレモンさんから、
今出ている号を頂きました♡

付録も可愛いですっ(^^)




そして、

1月13日(月・祝)に


くじ引きでメンバーの担当する
場所を決めたのですが、

私は地元の広島を当てました!!!
そしてそのあとは大阪に行きます★

1日で2ヶ所も行きますよー!!!!
楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))


*詳細
広島→13:00~ タワーレコード広島店

大阪→18:00~ タワーレコードあべのHope店



是非!是非!
鞘師に会いに来てください(^-^)/!!!




そして!そして!
1月12日(日) 15:15~から
広島・上野学園ホールでも

握手会を行います★

ハロコンの開演前になります(^^)♪

道重さゆみさん、
飯窪春菜ちゃん、
小田さくらちゃんと
鞘師の4人が参加します★


ちなみに、
今、色んなところに
モーニング娘。の看板が
貼り出されています(^ ^)!!

見つけたら教えてください★

鞘師も見に行きたいなぁ~(^^)






なんだかお知らせばかりになってしまいましたが、さらにお知らせです(σ´∀`)σ


1月13日にフジテレビ
『HEY!HEY!HEY!2014超豪華アーティストにゴリゴリ絡みましたSP』に出演します★★

19時からの放送です!

是非、みてください★






p.s.
またヒートテック買いに行こう!笑





それでは、
さらばじゃε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(  ̄◇ ̄)┘


鞘師里保★