こんばんぽ(*´∀`*)ノん[みんな:01]

今日は雑誌の取材や撮影日が沢山の日でしたっ♪
[みんな:14]Uー17(譜久村•鞘師•石田•工藤)
来年発売です!
[みんな:15]BIG ONE GIRLS(譜久村・石田・工藤)
カメラマンさんに「ちょっと見ないうちに子供っぽくなったねぇ!」って(笑)
性格は前よりも性格明るくなりましたぁヽ(*´∀` *)ノ[みんな:03]
[みんな:16]アイドル最前線(譜久村)
来年発売です!
[みんな:17]日経エンタテインメント(譜久村・鞘師・飯窪)
2月4日発売です


みなさん覚えてらっしゃいますかぁ?
23日は聖にとってのラッキーDAY!!!

今日は12月23日
今日は憧れの先輩[みんな:03]亀井絵里さんのバースデー

わかる方多いと思うんですけど
「好きな人の好きな所を言って下さい」って言われたら
『全部[みんな:04]
って答えちゃうんですよね。

聖にとってモーニング娘。の目標の先輩。

亀井さんがコンサートで歌っている声は
力強くて可愛くて自由な感じがして
さらに歌の中の女性を魅力的に表現されていて
曲まるごと大好きになります。

亀井さんはコンサートに来て下さる事があるので、ご挨拶は出来ます。
が、その一言でも聖は緊張でバクバクです。

卒業コンサートのあの日
凄い楽しくって、凄く感動してて
「あー聖はこんな素敵なグループに入れなかったんだなぁ」と思っていました。
どのコンサートもそれぞれの感動があるのですが
いつか自分たちも、あんなに素敵なコンサートが出来たらなって
自分の中での目標になっています。

お誕生日おめでとうございます[みんな:05]
亀井さんにとって素敵な年をお過ごし下さい。

photo:01



そしてそしての!
私たち9期の初めてのリーダー!高橋愛さん。
高橋さ~ん、ご結婚が決まられたそうで
(*'∇')/゚・:*【祝】おめでとうございます*:・゚\('∇'*)

直接お会いできる時にまた改めてお伝えしたいと思います。


今日も寒~い;o'ω'o))ブルブル
明日はクリスマス[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
みんな楽しんで~[みんな:08][みんな:09]


12月25日まで、全国のHMV店舗とHMV ONLINEでハロー!プロジェクトとコラボレーションした
「Hello! X’mas Projectキャンペーン」をやってます!

オリジナルクリアファイルがもらえたり、プレゼントがもらえたりする企画実施中です[みんな:12]
詳しくは、特設ページ へ[みんな:13]
http://www.hmv.co.jp/pr/hxp/


おやすみずきクマ[みんな:06]
photo:02