おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


ずきかのんです。笑


町にイルミネーションが施されている…!


もうそんな時期か…あせる


時が過ぎるのは早いもんだダウン


昨日公開のハロステ に、スマイレージさんの新曲MVが入っています!


めちゃくちゃかわいい叫び


もう何回も見ちゃいましたニコニコ


こういうのを見ていて、お腹の底がウズウズするというか…


胸がキューッてなって可愛い可愛い可愛い!ってなるの、わかります??


モーニング娘。を初めて見た時にそんな感覚に陥りました…ドキドキ


鈴木の場合、なんちゃって恋愛です。


初めて見た時、味わったことないくらい感動しました


こんな可愛くてかっこよくて完璧なグループが存在するのかと!


ハロプロの動画をみていると、心拍数が上がりますね笑


わかりますか??


ふふっ。気持ち悪いか、自分。笑


まぁそんな気持ち悪い鈴木は置いときまして。


昨日のブログタイトルに入ってる、たぬき。


タイトルに入れた意味はないです。笑


ただ、私って全体的にたぬきっぽくないですか?笑


とぼけた顔してるし。にひひ


いや、キリッとしたたぬきもいるのかな?


そしたら私なんかと一緒にしてごめんなさい、たぬきさん。あせる



{78C591C2-B56D-4A00-92AB-DA547BF7616F:01}



聖たん恋の矢


嫌がってるな、コレ。笑


私、自分の趣味を熱く語るのが好きなんですよ。


というわけで勝手にMVの好きな部分を語ります!笑


個人的な意見ですので、その辺分かっててください汗



音譜なんちゃって恋愛音譜


まずは定番の、愛想笑いの道重さんの口元ですよね。素敵過ぎます。
そして、イントロのリンリンさんがこっちを見上げる表情!
ここが鈴木の好きポイントラブラブ
あとは、2番以降に映る、白黒バックの皆さんのシルエット…ドキドキ


キリが無くなるので今日はここまでにしときます笑


また今度別の曲を語りますアップ


自己満足ですドキドキドキドキドキドキ


それではリハーサルがんばりまーすクラッカー


おつのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )