こんばんは!

今日は神戸でコンサートでした★

実は、
関西に住んでいる
おばあちゃんと従姉妹と親戚のおばちゃんも見に来てくれたんです b^ェ^)b

{E026E3E8-FCD3-437F-8098-D2A9E3AAED79:01}

リングとかお手紙とか
お手紙とかもらいました( b^ェ^)b

あと、
お菓子と洋服とお手紙とか貰いました!


お手紙いっぱいもらってるー。笑


めっちゃ満足して帰ってくれたみたいで
すごく嬉しかったです( b^ェ^)b


{EDA53597-6A07-48FD-973D-0CF65B1F5DF0:01}


帰りに食べた
おもちのお菓子\(^o^)/❤︎

お餅大好きなんです★

美味しかった(´∀`)



今日で関東以外の
ツアーが終わってしまいました。。

楽しかったし、
あっと言う間にだったなー(^^)



最後まで大切に
歌って踊っていきたいと思います!!





p.s.
今のシャンプーの匂い気に入ってるー♪

何使ってるかって?

秘密だよーん\(^o^)/



鞘師里保★