おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


昨日は帰りの新幹線でブログを書いていたのに、気がついたら私は東京にいました笑


というわけで、昨日書いた文をそのまま載っけようと思います!!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


本日は…


仙台でコンサートでしたードキドキ


宮城県…アップアップアップ


石田亜佑美ちゃんの地元ですドキドキ


あぬみん

あぬみそ

ぬそぬそ。


ぬそぬそは今日ついたあだ名。ニコニコ


ぬそぬそ、とっても輝いてました目


いつものキラキラしたあのお目目が100倍くらいキラキラしてた!笑


ぬそぬそのキラキラした表情を間近で見ちゃいました~ラブラブ!


{CC6F6D2F-EAD2-4008-BAC4-4C63BD513854:01}




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ここまで書いて私は夢の世界へ…笑


ごめんなさいあせる


とにかく!


ぬその地元、宮城県でまたコンサートがしたいな音譜と思いましたアップ


鈴木でした。











まだ終わりません。笑


北海道公演から、研修生と一緒にツアーを回っているのですが!


写真撮りました音譜ラブラブ


ハロコンの時にも載せた…


山岸理子ちゃんアップ


{018E05EA-B611-4B43-AC8D-230B555CE702:01}



りこちゃんのオーラとか、雰囲気が好きですドキドキ


以上、久々のお昼更新でした目チョキ


残り半日、そして明日が皆さんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ここまで書いて投稿するのを忘れてました(・・;)笑


今日も一日幸せでした音譜


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )