こんばんぽ(*´∀`*)ノん心


まずは………………………………………………。

10期おめでとーーーーーぅ(*'∀`*)vきらきら!!パッパラーンきらきら!!

キラキラ9月29日は10期メンバーが加入した日キラキラ


2周年おめでとうキャハハ上げ上げ


特別な日に直接会っておめでとうって言う事が出来るって嬉しいですよね音符

今日は、ちょいちょい10期の皆に必要以上に話しかけちゃったり?
さりげなく一緒に写真撮っちゃったり( ̄ー+ ̄*)キラーンきらきら!!








ハートふくどぅーまーだーハニぽんさくハート

……ぶーれーてーる( ノД`)…笑


10期はいつでも元気なので……
さすが元気印オーディション合格者音譜って思いますねにひひ

喜怒哀楽が激しい所も、いつでも自由な感じとかも4人のバランスがピッタリしています♪

“喧嘩するほど仲が良い”って言葉ありますけど
あれって10期にぴったりの言葉ですよねっ?!笑




いぇーいアップアップアップ
長くなっちゃったけど、これからもよろ~♪




明日は

CBC「ゴゴスマ」13:55~15:50
生放送で道重さゆみさんと譜久村聖、ゲスト出演させて頂きますラブラブ

そして、
CBC「モーニング娘。道重さゆみの今夜も心うさちゃんピース 公開録音!!」に
私も出演させて頂きますラブラブ!音譜



わ~~~いキラキラ


楽しみずきだぁーーーー心心心




楽しみすぎて眠れーーーーーーー


るけど!笑


今、ちょー眠い!!!笑



今日も1日ありがとうございました。

おやすみずきクマWハート