こんばんぽ(*´∀`*)ノんはーと


今日は
『BS-TBSサマーパーティー2013 ごがくゆう 同窓会』がありました~♪




久しぶりにごがくゆうのメンバーが集まって…
みんながなんにも変わってない感じが嬉しくてビックリマーク

まぁ2ヶ月しか経ってないですもんね。

本当の同窓会に行った事ないけど
本当の同窓会みたいで楽しかったです♪



『3ヶ月後のスケキヨ日記』

と言う朗読劇をやらせて頂いたのですが、初めての朗読劇でっ汗

読み合わせするのは今日のリハーサルが初めてで…
心配だったり不安だったのですが、楽しく出来ましたビックリ

今日限りの朗読劇。貴重な瞬間でしたね!

3ヶ月後の皆の姿を見ることが出来て嬉しかったです♪


今回の舞台を通じて、今までよりもっと舞台が大好きになって
この先もっと色んな役を演じていきたいと思ったし
また塩田さんのもとでお芝居が出来るよう

キャストの皆さんとまた共演して頂けるように頑張ります(´∀`)ノ'`ィ



お父様と継母、ナーニャ王妃と




親子shot?!

ナーニャ王妃と《仲直り出来て良かったねぇ~きら

全部終わって舞台裏で交わした言葉ですきら
それと同時に涙がポロポロ~(;-;)

忘れられない夏の思い出になりました。

塩田さんをはじめ、共演者の皆さん、
忙しいなかご来場頂きました沢山のきらきら!!ごがくゆうの皆さんきらきら!!

本当にどうもありがとうございましたビックリ





そして、そのあとは1422ラジオ日本
『モーニング娘。のモーニング女学院~放課後ミーティングー~』

りほちゃん、はるなん、聖の3人での収録~キラキラ

この3人はめっちゃ久しぶりですよねにこ←たしか!?!?


すごく面白い放送になっていると思います(笑)

8月31日、9月7日放送ですっ!!

ぜひ聞いてくださいねっ☆





明日はミュージックステーションビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2
モーニング娘。頑張っていきまっしょいえ゛!キイロキラ
応援おねがいします。

おやすみずきクマハート