おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


ハロコンのリハーサルが進んでます[みんな:01]


もうすぐ通しなので、頑張り時なのです[みんな:02]


あ、コメントで、植物への水、やり過ぎなのでは?というコメントがあったのですが、説明書通りにやってるので多分大丈夫です!笑


多分!


元気に育ってるし[みんな:03]


おじぎさん、またおっきくなりました☆-( ^-゚)v


もうちょっと成長したらまた載せます[みんな:04]


photo:01




この前、まさきちゃんと二人だけでお仕事した時の写真[みんな:05]


人生初の北海道!


アイヌの民族衣装をきたんですよ[みんな:06]


photo:02




前髪上げるの恥ずかしかった[みんな:07][みんな:08]


夏ハロー!で北海道へ行くのが楽しみになりました[みんな:09]


がんばろーっ[みんな:10][みんな:11]


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )