こんばんぽんにこにこ♪ビックリマーク


中澤裕子さんが今日6月19日キラキラ
お誕生日を迎えるということで

道重さん、はるなん、聖の3人で
Bay FM「BAYLINE GO!GO!」にサプライズ生出演させて頂きましたにこにこ♪


中澤さんビックリされてて、お誕生日プレゼントも喜んで下さってたので
とっても嬉しかったです音符

そして、サブリーダーになったこともお伝えすることが出来ました星


中澤さんとお話しする機会がなかなかなかったのに
今日直接お会いして
『お誕生日おめでとうございます!』
と言えたことがなによりも嬉しかったですキラキラ☆

サプライズ大成功~ハート




お会いする前はやっぱり緊張が大きかったのですが
とっても優しい方で、いつまでも現役モーニング娘。のことを応援して下さっています。

中澤さんをはじめ、歴代の先輩方に
良い報告が出来るように

一人でも多く、ファンの皆さんに
もっと愛されるように頑張って行きます!


中澤さん、お誕生日おめでとうございます!!




そして今日もダンスレッスンだったのですが
靴が壊れないか心配です( ノД`)…笑笑
靴変えたばっかりなのに
なんか下のところがへこんじゃった(笑笑


気を付けないとーっハイッ!(゚д゚*∩




今日里保ちゃんが靴下返してくれたょー



片方だけ(笑)

さぁ、私のドキンちゃんとコキンちゃんは
里保ちゃん家の何処に潜んでいるのかな?

フフ(´m`))=З

おやすみずきくまハート