おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


コンサート大阪公演二日間、終了しました[みんな:01]


体力つかったぁー(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:02]


photo:01




道重さんと一緒に撮りました[みんな:03][みんな:04]


可愛い…[みんな:05]


申し訳ない…(ノД`)


最近密かに、道重さんにメイクを教わりたいと思ってます[みんな:06]


メイクを教わっても道重さんのようにかわいくなれるわけではありませんが。笑


photo:02




前に言ってた、衣装に付いてるキャンディーキャンディキャンディーの位置です[みんな:07]


かわいくないですかっっっ???(((o(*゚▽゚*)o)))


めちゃくちゃツボです( ´ ▽ ` )


でもこの衣装を着るのもあと一回のみ…。


早いなぁ[みんな:08][みんな:09]


さみしいです…(>_<)


でも、終わりはスタートってよく言いますもんね[みんな:10]


だから、前向きに!!!


ツアーラストの武道館も頑張りますっo(`ω´ )oアップ


ここでお知らせ~[みんな:11]


モーニング娘。日本武道館スペシャル・コンサート ライブ・ビューイング追加スクリーンも決定してますドキドキ


私の地元・愛知県の劇場がすぐにチケットが売り切れてしまったみたいなのですが、なんと[みんな:12]


同じ「109シネマズ名古屋」でもう1つスクリーンを増やしてもらえることになりました[みんな:13]


チケットはすでに発売中ですクラッカー

開催日ベル2013年5月21日(火)18:00開演

会場ベル全国の映画館 ※開場時間は会場により異なります。

会場リストなど詳細はコチラ→http://www.liveviewing.jp/morningm/


来れない方は是非[みんな:14][みんな:15]


私の衣装に付いてるキャンディも見つけて見てくださいね[みんな:16]キャンディー


さてーっ!


体力を全力で使い果たしたので、結構身体さんが疲れちゃってますあせる


効き湯で身体さんを労わって、明日からも全力で生きますっo(`ω´ )o笑


全力で生きますってかっこいい!笑


自分で言っときながら。笑


人間って浮き沈みが激しい生き物だと思います。


でも、みんな同じ人間だから共感できたりする人は必ず居ると思います![みんな:17]


だから、1人で抱えないでほしいなーって思ったのです[みんな:18]


いや、別にそーゆー人が周りに居たから言ったとかじゃ無いですけど。笑


よく言うじゃないですか!


今が最悪だったらあとは上がるしかない!みたいな!やつ!


あれ、本当にそうだと思いますニコニコ


なんか私が言えるような立場じゃ無いと思いますが、私は人の笑顔が大好きなので、たくさんの人に笑顔で居てほしいな!と思うで…[みんな:19]


笑顔ばんざーい[みんな:20]


私は、泣きたい時は思う存分泣いて、楽しむ時は思う存分楽しんで!けじめはしっかり!一度しかない人生、楽しんでおこう!っていうのを思いながら生きてますっo(`ω´ )o[みんな:21]


なんか、変な内容なブログになっちゃいました[みんな:22][みんな:23]


とにかく、笑顔が好きなんだーってことです[みんな:24]


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )