ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ



photo:01



ひょこひょこ…。




今日はこの4人で仕事をしてきましたっ音譜




『みんなで写真撮ろ~』と言うと、

打ち合わせをしていたかのように

このようにすみやかにスタンバイしてくれました笑



なんて団結力があるメンツなんだ!!(感動








終いに一発、
変顔もかましてくれましたっっ
photo:02




『なんでスタンプ貼っちゃった系?』

って聞きたいでしょー??



さすがにNGなので…。。

ちょっと公の所には相応しくありませんでした。。


ごめんなさやしっ!!







てことで、充実してました!!



いい夢見れそう~ドキドキ



あ、そうだっ!!

今日は光井さんの日っ音譜



3月21日→321→みつい→光井ドキドキ



光井さんおめでとうございま~すアップアップアップ



ではっおやすみなさやしぃードキドキドキドキ




鞘師里保(●´ー`●)