こんばんぽんかにはーと






今日は兵庫県でチェキ会と個別握手会が行われましたにこ

6期の先輩がお二人共体調不良でイベントに参加する事が出来ませんでした。
毎日寒いですし体調心配ですね。
11人揃うのをお待ち下さいm(__)m



6期のお二人の不在を埋める事はできませんが
チェキ撮影の時に9期チーム、10期11期チームで別れたのですが
とにかく明るく行こうねビックリって皆で撮影に臨みました。

個別握手会では初めて来たよ~って方も沢山いらして嬉しかったですラブ

あと、カニラへのメッセージや質問も多かったです。ぷっ
誤解もあるようなんですが、カニラはどの子も2~3㎝の小さい蟹です。
そして臭くなんかないですよ~きらきら

蟹の事は嫌いでもカニラの……stop( ̄乂 ̄)ダメダメ!




それにしてもインフルエンザとか風邪などまだまだ流行っているので
みなさんも絶対に気を付けて下さい日本heart
今日もありがとうございました四つ葉

それでは(*´∇`)ノおやすみずきクマハート