ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ



ただいま、朝5時台!!

凄くないですかはてなマーク


この私がビックリマーク

意味もなく5時台に起きるなんてアップ

photo:01






目が覚めたら寝られなくなってしまい、

じゃあ記念にという事で、
ブログ更新しましたーヽ(〃v〃)ノ



て言っても、
まだ頭は働いておりません…あせる


脳までしっかり目が覚めた時には、

このブログ更新した事覚えてないんだろうなー笑



photo:02





朝早すぎて、頭が働きません…笑


ま、今日も頑張りますかっ音譜


----------------


って書いて、更新するの忘れた…あせる

でも、早い時間に自分が起きている事に
感動しましたっラブラブ




さあ、今日は音譜
モーニング娘。がメジャーデビューして15年ですっ!!

『モーニングコーヒー』発売日ですね音譜

ちなみに私は、
『サマーナイトタウン』の発売日の次の日の1998年5月28日に生まれました音譜


現役メンバーで、デビュー当時は生まれていなかったメンバーもたくさんいますっ


本当にモーニング娘。の歴史ってすごいんだなと感じました!!


これからも、今のモーニング娘。を作って行きます音譜音譜



音譜音譜音譜



ではっおやすみなさやしぃードキドキ





鞘師里保(●´ー`●)