こんにちポ―ん(o´▽`)ノチワッ!きらきら!!

愛知県芸術劇場大ホール!コンサート2日目ビックリマーク2
早くコンサートの時間にならないかなぁ―



かわい~い~こ~は~~~~
WハートさゆみんWハート

で、ステージに登場する可愛いラブゥwハート☆




ぴぴぴぴー♪♪♪
りっちゃんです(*´∇`*)ピピおんぷ





ララ~~~の
むろたんです(*≧∀≦*)ララおんぷ
むろたんララは2つ結びがちょー似合ってて、口を開けながら笑う姿が可愛いきゃっハート


りっちゃんピピは口を閉じてニコッとしてるのが可愛くて、踊ってる姿はおしとやかq(^-^q)キラキラ☆
髪の毛長かったのも好きだけど短くすいた感じも可愛いにこにこ♪


ララとピピは、りほピピ&ま―ララバージョンも登場しています!

今日のララとピピはどちらかな?

チェックチェック!!(`・д『+』

りっちゃんとむろたんは『12月の生タマゴshow!』に出演します!




愛知県芸術劇場大ホールで待っています音符

今日も楽しもう!
みなさんも今日を楽しく過ごしてねきゃっキラキラ☆


では、ばいぽんクマハート