こんばんぽーんきゃっきら
みずきですハート②

今日は神戸でコンサートでした~~~
スッゴい楽しかったラブゥハート②

夜公演は道重さんがうさちゃんピースヘアーでしたね好
久しぶりだったから写真に収めさせてもらいましたきらきら!!




道重さんは「もうこの髪型はいたいよ~」って言ってたんですけど……

全然!!!!(むしろ毎回やってほしいくらいです!)

皆さんもそうですよね?

でも他にもカラフルキャラクターの髪型やハーフアップのくるくる巻きも好きですきらきら!!

聖も似合う髪型見つからないかなー(^ー^)??





今日のリハーサル着ですにこ
新垣さんから戴いたTシャツ
早く着たくて早速着ちゃいました♪
えへへ(*´∀`)♪嬉しいなハート



今日のコンサートはメンバーともファンの皆さんとも沢山目が合いましたハートハートハート

凄く嬉しかったのが最後の曲の時に、
田中さんか私の方向いてニコッってしてくれてε=ε=(ノ≧∇≦)ノヤッフーイ


今日泣きそうになったんだ…ってえりぽんに言ったら……

『えりのおかげやろ?えりがあそこであーしたから泣きそうになったんやろ?』

…………え????(笑)

田中さんですけど??(笑)


って、なりました(^○^)笑


伝わりましたか??



神戸の皆さんが『アンコール』が凄く早かったり
あとは普段ないところで手拍子して下さったり、とても新鮮でしたo(^o^)o

楽しかったです(∩´∀`)∩♪
久し振りの…ありがとうありがとうビーム
(σ´□`)σ・・・・…━━━━ハートズキューン!!


おやすみずきクマハート