モーニング娘。‘14 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘14 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんぽん(^_-)☆
みずきです!


今日は中野サンプラザでのコンサート2日目でした!!


そして
田中れいなさんのバンドメンバーに選ばれた方の発表がありました。


更に、もうご存知の方も多いと思いますが

田中さんが来年の春ツアーをもってモーニング娘。及びハロープロジェクトを卒業することが発表されました。


もっともっと教えて頂かなきゃならない事がありすぎて…

田中さんは歌やダンスなど、色々なところに気が付いて教えて下さいます。

そして出来た事などを気が付いて声をかけて下さる事がとても嬉しいです。

卒業の日までを大切に過ごしたいです。


そして、今日2012年11月18日の昼公演で
9期メンバーは単独コンサート公演回数


100回を越えました――きらきらきら






こんなに月日が経ってるんだなって実感します。

加入してもうすぐで2年経つけど、ちょっとずつでも成長出来ていると思ます。

同期と一緒にいて尊敬するところ沢山あります。

これからもずっと一緒の仲間だから!
同期に支えられ支えていきたいおんぷ

同期だけじゃなくモーニング娘。を大切にしていきたい!


先輩の卒業の発表があって…特にそう感じました。





お知らせです(*^-^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「Hello!Project誕生15周年記念ライ

ブ2013冬 ~ビバ!~ ~ブラボー!~」、チケット特別先行受付を実施します!
一般発売前のこの機会をお見逃しなく!

受付期間:11月13日(火)12:00~11月18日(日)23:59
受付URL:http://pia.jp/sp/hello13bl/ (PC・携帯共通)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お正月のコンサート星
遊びに来てくださいね(^ー^)♪♪♪



おやすみずきクマハート
いいね!した人  |  コメント(3)
モーニング娘。‘14 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「譜久村聖」 の記事

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み