ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

アメンバー限定記事メモ
皆さん読んでくださいましたかはてなマーク

昨日今日でせっせと書かせていただきました(`_´)ゞキラキラ

まだ、アメンバーでない方、
是非登録して記事見てくださいね目キラキラ



はいっ音譜
今日は、OFFでしたっニコニコ

いつもなら、こんな日はダラダラ~カメしている私ですが、笑

今日はビックリマーク
朝学校行って学校
帰ってアンケートやら書き物をしてメモ
ただいま、コンサートの確認ごとしながらカラオケ部屋を片付け中っ家キラキラ

凄いですよビックリマークわたくし鞘師里保が部屋片付けてるなう。ですよビックリマーク『なう』ビックリマーク

『エヌ・オー・ダブリュー』で
『NOW』ですっ笑キラキラ



でも、部屋の片付けって大変(´・_・`)汗

今日の目標は、自分の部屋にあるテレビのリモコンを見つける事っビックリマーク

ひ、ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


片付けと言うよりは、探し物かな(^^;;

あ、でも音譜片付けながら探せば一石二鳥じゃんっラブラブ

頑張ろラブラブ
頑張ろラブラブ


photo:01





明日は、モーニング娘。のリーダー
道重さゆみさんの地元、山口県でコンサートですっカラオケ

明後日には、田中れいなさん、生田衣梨奈ちゃんの地元、福岡県にも行きますっ飛行機キラキラ



楽しみだなぁ~ドキドキ


明日も早いし、早めにやる事やります(`_´)ゞキラキラ


ではっアップ



p.s.
近日ビックリマーク甚平さやし公開かっ!?






みなさんっおやすみなさやしぃードキドキ




鞘師里保♪♪( ´▽`)