おばんですっ
石田亜佑美です



私の一ヶ月



なぜだろう


私の一ヶ月は

雨を降っていた夜空も

私の頭の中ではいつでも太陽でした


へへへ


となると私の中では虹ができている


空は泣いても私の中では太陽

みんなが泣いても私は笑っている


それでもいい?


いいならいいでいて


靴が濡れたっていいじゃない


今学ぶ

長靴をはこう


人生もそう

失敗あれば成功あり

失敗から学ぶこともあるし成功から学ぶこともあるし


東 西 南 北

宇宙は広い





これは、誰のブログでしょう?


あ、私か


ってか自分のブログを書かなきゃ



そろそろ察した?





全文 佐藤優樹
打ち込み 石田亜佑美 


乗っ取りされた訳じゃありません注意

何書こう!?

って私が言ってたら、まーがポエムみたいなこと呟きだしたんで文字に起こしました、なにこれ注意笑  


ファンの皆さまはよく、
まーの言うことは…!と、

意味深に考えようとすると思うんだけど、

本当にただの思いつきの文だからね↑

逆にびっくりよね、
つらつらと謎な文を……←



突然の


長靴をはこう


だよ?

あ、やっぱりこの人は雨に濡れてたん?


からの

人生そう
 
よ?


いや、どっからの接続詞笑い泣き



んで、結果宇宙の話だったんだ?
え、え、宇宙って雨とか晴れとかなくない?

まって、私の一ヶ月ってどのへんのこと!?



今日はそんなブログです





明日は中野サンプラザでコンサートカラオケ

明日と明後日、
そして来週の土日、

計8公演カラオケ


で、その最後の日の9月1日なんですが、


だそうです!


東北は宮城のMOVIX仙台

東京は新宿バルト9
   T・ジョイPRINCE品川

などなど、全国で開催しますので!
ハロコンの最後 応援よろしくお願いします!



See you ayuminハート