おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
突然のお知らせで驚かせてしまいました、
すみません
 
小田さくらちゃんが、
 
脛椎椎間板症と診断され、
1ヶ月ほどお休みをいただきます。
 
ご心配お掛けし、すみません。
 
 
 
欠席させていただくコンサートや、
イベントについての情報もありますので、
1度目を通して頂けると嬉しいです。
 
 
 
突然の痛みだったようで、
私たちも驚いたのですが、
 
直接声を聞けないファンの皆さまは、
余計に心配の気持ちが大きいと思います。
 
ですが小田は全く動けないとか、
喋れないとかではなくて、
 
でも今無理して動いたらきっとだめだから、
 
しっかりと回復させて、
戻ってきてくれるのを待ちます。
 
 
それまでの間は10人でのパフォーマンス
 
ハロー!プロジェクトのコンサートがはじまる目前ですが、頑張りますので、皆さまどうぞ引き続き応援よろしくお願い致します!
 
 
 
小田は、お大事に
 
 
違うな、
 
小田いじに!!!
 
 
 
「ハロプロまるわかりBOOK 2019 SUMMER」発売が決定しているので、リンクを貼っておきます
 
ぜひピンク音符
 
 
 
あとこのタイミングですが、
 
石田亜佑美×小田さくらでMCをした、
 
公開されました!!
 
 
なんか、焦ってもどうにもならないから、
ぜひこれを見て笑ってほしいなって。
 
 
思います。
 
 
 
すごい話ししたよぉ…(笑)
 
 
 
イベント前のひとこまカメラむらさき音符
 
 
 
 
 
今日、電車に乗ってたときに、
 
私座ってたんですけど、
 
 
おばあちゃんがご乗車されて、
 
あ、席譲ろうかな…声かけていいかな…
 
ってすごく悩んで、
 
よし!!と、
声をかけさてていただいたんですけど、
 
 
その方は、 
 
「いいのよ、座ってなさい。じゃあ、あなたが降りたらそこ座らせてもらうわね。」みたいに、すごくご丁寧に返してくださって、
 
 
でもちょうどそのつぎの駅くらいで、
私のとなりの席が空き、
おばあちゃんはそこに座られました!
 
 
そして気づいたら、
 
世間話で盛り上がってしまいましたデレデレピンクハート
 
 
和菓子って美味しいよね、
っていうなんでもない世間話
 
ふふふむらさき音符
 
 
お孫さんと私同い年だったみたいでむらさき音符
 
 
 
そういう時間にすごくほっこりします
 
優しい気持ちになれます
 
 
話しかけて、良かったなぁ
 
 
こういう会話には、
人見知りとか関係ないから注意
 
 
 
 
お知らせです
 
 
 
9月にスタートする、
秋のコンサートツアー
 
チケットのブログ先行受付を行っています!
 
 
申し込みは17日まで
 
 
これを見たこの際にぜひ、
コンサート遊びに来てください!
 
ちょっとした興味本意でもいいのです!
 
絶対に楽しいです!
 
ぜひ遊びに来てくださーい!
 
 
 
そして今夜22時~、
フジテレビ「梅沢富美男のズバッと聞きます!」
 
放送です!
 
チェックよろしくお願い致します!
 
 
 
See you ayuminハート