おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
昨日はJuice=Juice宮崎由加ちゃんの
卒業公演 in 日本武道館
 
今日はアンジュルム和田彩花さんの
卒業公演 in 日本武道
 
2日続けてハロー!プロジェクトメンバーが卒業となると、とても、とても寂しく感じてしまいます
 
 
 
和田さん!
ゆかちゃん!
 
卒業おめでとうございます!
 
 
 
宮崎由加ちゃんの昨日の姿、
 
本当にこれで卒業なのかな?
 
そう思わされるほど、
ずーっとにこにこピンクハートしていて、
そこには安心感しかなくて、
 
ふにゃふにゃ~って、
温もりに包まれた空間だったなと思いますピンクハート
 
 
ゆかちゃんのことを他のメンバーが、
"強い女性"と表現していて、
 
全てを知れたわけじゃないけど、グループにとってゆかちゃんがどんな存在だったのか、その片鱗を見た気持ちになり、改めてゆかちゃんの魅力が伝わってきました!
 
 
ゆかちゃん、お疲れさまでしたピンクハート
これからの未来も輝いていますようにピンクハート
 
 
Juice=Juiceの皆さんの一人一人の歌声、
 
ファンの皆さまと一緒に
「ふぅーーー!」って言ってしまうほど!
 
キラキラと届いてきましたハートカラオケ
 
 
GIRLS BE AMBITIOUS楽しかった!!笑
セクシー対決…最高だった!!笑
 
お疲れさまでしたピンク音符
 
 
 
 
 
 
そして今日、
和田彩花さんの姿ハート
 
目に見える姿だけでなく、
耳に届く和田さんの言葉の数々も、
 
すごく"美"でした
 
矢島舞美さんも仰っていましたが!
本当に"美"です!
 
 
和田さんがお話ししてる言葉を、
もっと、もっと深く知りたいと思いました
 
卒業の日に、もっと知りたいと思わせるなんて、和田さんはとても罪な方だと思います!素敵だという意味です!
 
 
だからこそ、この先の和田さんの姿が、
私もとても楽しみです…ハート
 
 
今日のアンジュルムも、
めちゃくちゃにかっこ良くて、
 
個が強いのはもちろん知っていたけど、
 
そこに加えて、
ギュッとなったときの愛の強さにハート
心を揺さぶられました
 
 
卒業公演だからってだけではなく、
 
ファイナル公演としての、
ここまでやってきたんだ!っていう気合いを、
みんなのパワーを感じました炎
 
 
みんなの涙する表情すらも、すごく、すっごく、かっこよかったです
 
 
 
和田さん、
本当にお疲れさまでしたハート
 
そして、ありがとうございましたハート
 
 
 
 
 
この2日間の武道館を見て、
 
いかにアイドルって素敵なものか、
キラキラとしていて、夢で溢れてて、
 
好きだなぁ~ピンクハートと思いました
 
私も頑張ります!
 
 
 
 
 
最後に書く形になりごめんなさい。
 
 
先ほど新潟を中心に大きな地震があったと、
ニュースで見ています。
 
私のいる東京は揺れは感じませんでした。
 
 
津波注意報も報じられています。
 
 
どうか、皆さまが無事でありますよう、
今この時間外はとても暗く、
避難にも危険が伴う可能性があります、
落ち着いて避難をされてほしいです。
 
どうか無事で、
どうかお気をつけて、
 
という言葉しか今は伝えられなくてごめんなさい。
 
 
被害が大きくなりませんよう、
 
少しでも早く安心と安全を。