こんばんは!
小田さくらです


春ツアーリハーサルの毎日です




今日リハーサルが終わった後に廊下から聞こえてきた羽賀朱音ちゃんと森戸知沙希ちゃんの会話です



あかね
「ねぇ、『てもちぶさ』たと『てもちぶたさん』どっちなの?」


ちぃちゃん(至って真面目に)
「てもちぶたさん。」


わたし(楽屋のドアバァン!!)
「ぶさただよぉ!!!!!」



手持ちブタさん🐷
になってるじゃねぇか




いやぁ面白い。




でも実は、モーニング娘。のメンバーは割と
『てもちブタさん』とふざけて言う人が多いですねぇ〜



先輩たちがあかねとちぃを惑わせてしまいました


ごめんねぇ
ちゃんと伝えられて良かったです



{613E2068-132C-45C9-9FA9-2EE64CF7FCA4}


ここで、ハロウィンのかわいいちぃちゃん召喚



その流れで、ハロウィンのわたしも召喚
{12A4CB55-439E-4AC8-BBEB-CFE4FB8AC2FE}




そして
今日公開のアプカミで
私、PINK CRESの二瓶有加さんと2人でMCをやらせて頂いています


二瓶さん、ちゃんとお話しするのは初めてでしたが
少しの時間一緒に居ただけでも、人懐っこくてとても可愛らしい方だなぁと思いました

ぜひ見てください




明日は大阪で握手会 

会えますかね


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda