モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





岡山振替公演、終わりました!




体調不良で5/14にコンサートを
行えなくなってしまい、
悔しい思いをしてからの今日



まず思ったのは、
"中止じゃなくて延期になって良かった"


けして良い事ではないですが、
出来ない事が一番嫌なので、
こう言った形でも出来た事が何よりでした。



思い残すことなく、
春ツアーの幕を降ろす事ができそうです!


{C69E42F3-9FE2-4E50-8410-ED4E22E3B60F}


 
今日のアンコールには、
14期メンバーの森戸知沙希ちゃんも加わり
「ジェラシー ジェラシー」「ブラボー」を
パフォーマンスしましたよ〜〜〜〜♫



これから先は14人で!頑張ります!



あ、ちぃちゃんのメンバーカラーが
「白」に決まりました☺︎✌︎


14色の会場、早く見たい!!!!


{8654BD4F-0423-4922-B1A0-8F1494737C6C}




細かいことは、
ハロモバのツアー日記に書きました。




今の素直な気持ちです



良かったら、読んでください!!!






感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
シャインマスカットって激うまなのね


工藤 遥


AD
いいね!した人  |  コメント(149)  |  リブログ(12)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース