モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





今日の仙台ハロコンへの移動中の出来事。





{6CEAC7B5-D014-4C3C-9A9C-69F8AE18F626}






席の隣がちぃちゃんだったのですが、


ずっとゆらゆら。ゆらゆら。


寝ながら首が揺れていたんですね。



あ、私の肩に寄りかかったら寝やすいだろうに、なんて思っていたけど

ゆらゆら。ゆらゆら。


近くて遠い時間が続いていました。



そんな時間に終わりが。





{0BDACC40-E0D0-4F78-B3F4-45662AF7D767}





はい、かわいい。



私、メンバーに肩貸すことが本当に多いなぁ。


寝顔ハンターの特性なんですかね(*´ー`*)ふふ





そんな近くて遠い、ロマンチック時間でした〜





ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい




AD
いいね!した人  |  コメント(94)  |  リブログ(7)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース