おばんですっ
石田亜佑美(*≧∀≦*)



皆さん!



こちら、お読みいただけましたでしょうか!


諸事情で配信を休止していた
"オールナイトニッポン"

ついに再開できることになりましたピンクハート


わーーーー!!

良かったーーーーー!!

ずっと、
待っててくださった皆さん

ありがとうございます

そしてお待たせしましたデレデレハッ



番組タイトルが、

"オールナイトニッポンモバイル"から"オールナイトニッポンi(アイ)"に変わるそうなのですが、

引き続きメインパーソナリティは、
石田亜佑美が担当させていただきます赤薔薇

ここでの1人喋りは、

1人だからこそ話せること。
石田だからこそ伝えられること。

そんなことを意識してお話ししていきます!


たまにはプライベート的な、
個人的な話も、なんかここではしちゃうドレスハイヒール



そして毎回来てくれるゲストさんピンクハート
 

2人きりでお話しするラジオって、
今はここしかないので!

組み合わせならではの話、

そして、
"この2人だから聞きたいこと"
なんて質問メールも受け付けていますラブレター


morning@allnightnippon.com

メールはこちら↑へ


ちなみに!次回のゲストは森戸知沙希ちゃん!
それに向けたメールは、

26日(明日)13時までに滝汗注意


…あまり時間無いですが!笑
ぜひお待ちしています!



さっそく何を話そうか…ピンクハート


……んー?
何から話せばいいんだろう?笑

色々あったはずなのに、
ありすぎて、
頭の中整理しなきゃです!


どの辺の話が聞きたいかなぁ…?





今日ダンスレッスンに持っていったタオルピンクハート


分かりますか!?
持ってる方もいますか!?

10期お披露目イベントのときのグッズなのクローバー

(…ですよね?←)


見て左側から、
年齢順に意気込み的なのが直筆で入ってます


タオルしまってある棚から、

私も今日偶然手にとって手


懐かしさを感じてます

でも、


6年経ってる今も変わらず、



いくぜー!

って、思ってます




どこに?じゃないよ(笑)
気持ちの表現のひとつね(笑)



See you ayuminハート


※誤字は直させていただきました※