モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




今日は、ハロコンのリハーサル最終日でしたぁ〜〜!!

来週からいよいよツアースタート☆



リハーサル終わりに、こぶしファクトリー井上れいれいと写真撮ってもらっちゃいました(*´꒳`*)♡



しかも4分割されてるものだから、4回分のお得感、、、!!



{25298573-0B15-4303-A4E0-023167253407}




かわいい、、、
可愛すぎるよれいれい、、、
全部ポーズ変えてくれたよ、、、



ツーショット〜♪と思っていたら、後ろにつばきファクトリー谷本あみちゃんがΣ('◉⌓◉’)

良い表情してる!笑



今回のハロコンリハはですね、、、たくさんれいれいと目が合ったんですよー!

しかも私が見てるんじゃないの、じーーーーーーっとれいれいが見てくるの!
私が気づくまで!
視線を感じつつ、あれ?見てる?いま見てきてる?ってドギマギしながらそ〜っと見ると、やっぱり見てるの!笑


小悪魔だ、、、



デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ












{14E0A993-8C98-4B31-96B8-6A5F21B28662}



約束のネバーランド 4巻


、、、とんでもなく面白かったです、、!!


この漫画は、背景に面白ポイントいっぱいあるからすぐにでも二度読み三度読みできる!

そして私、とんでもない秘密に気付いちゃったかもしれません、、!!
わぁぁぁ早く続きが読みたい!!!

ジャンプで先に読んでいる方、ネタバレ厳禁ですからねっ!!


くどぅー、あゆみん、かえでぃーにも1巻が出た時から貸しているので、読み終わったメンバーとああだこうだ推理し合うのがとても楽しいです(*´◒`*)



これはすごい漫画だ、、、

公式ホームページも面白いし、IQ能力試験も面白いのでオススメですよ!






明日は楽しい楽しい撮影です(*´◒`*)

今週は楽しいことがいっぱい♡!!


情報解禁をお待ちくださいねぇ〜〜!




今日の私服は、ゆったりオールインワンです♪
ミテネーーー☆



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい




AD
いいね!した人  |  コメント(92)  |  リブログ(4)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース