モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おばんですっ
石田亜佑美です(>_<)


朝からリハーサルでしたドーナツピンクドーナツ


足を動かすときに使う、
おしりの横の筋肉?が、

疲れで、歩くとズキン…ハートブレイクハッ

いつもこいつが踏ん張ってくれてるのか~って実感します(笑)おつかれ~って(笑)

よくマッサージしてから寝ますっ


リハーサル期間も残りわずかなので、
本番に向けて、もうひと頑張り!



リハーサルで他のグループを見ていると、
グループの個性の違いが楽しかったりキャップハット

たくさんの発見もありますっ


ネタバレになるので曲名は言えませんが…

つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんの、
あの曲の歌が楽しそうで好きだなーとかイエローハート

アンジュルムさんの佐々木莉佳子ちゃんの、
あの曲のダンスがかっこよすぎるーとかイエローハート



あとなんか、
この前、

こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんに、莉佳子ちゃんが、"ほら!行きなよ!"みたいな仕草をしてて、

ぼーっとそんな光景を見ていたら、

みなみなが、タタタっと私のところにきて、
"おはようございます!"と挨拶してくれました



これは私の勘違いかもしれませんが滝汗注意


莉佳子ちゃんに後押しされてやることが

私への挨拶だったってこと…なの?



すごく、かわいい照れハート


告白するわけじゃないのに~(笑)
挨拶なんて日常の1つの出来事なのに~(笑)

かわいくないですかっハッ


先にも書きましたが、
勘違いだったらとんでもなく恥ずかしいです
真相は知りたくありません←
勘違いだとしても嬉しいままでいまーすピンクハート



そんなことも、頑張りの活力!!


みんなで頑張ります!!




今日電車で、パパにに抱っこされながら、
泣いてしまった小さな女の子がいました。

すると、

ママがお菓子のラムネを取り出して、
1つ、あげました。


女の子、秒で泣き止みましたジンジャーブレッドマンクッキー


やっぱりね!
ラムネって、美味しいよね!そこ←

…日常の些細なお話でした手




あともう1つ、


少し前から女子高生?とかでは流行ってて、
メンバーもたまに使っていた、

自撮りをすると猫耳とか生えるアプリ!


あれ私は試したことなくて、
Androidだから出来なかったらやだなって←
触れないようにしていたんですけど、

機種関係ありませんでした!できました!


テンション上がったので、載せておきますピンクハート


ねこ~~~~~(笑)(笑)(笑)



…これ1人でやるの、だいぶ恥ずかしいけど……

世の女子、心強いな真顔





追記!今夜モーニング女学院放送!


See you ayuminハート
AD
いいね!した人  |  コメント(135)  |  リブログ(6)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース