モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





今日は七夕ですねぇ〜〜(*´◒`*)

生田さんお誕生日おめでとうございます!
ハタチだぁーーー☆

リハーサル終わりに、アンジュルムの川村あやのちゃんも含めたお祝いしましたぁ!
川村ちゃん、初めてのお祝いなのもあって嬉し泣きしてました。可愛かった。。♡

改めて2人ともおめでとうございます!




皆さんお願いごとしました??

私は今日、ヤンタンの現場に短冊があったのでお願いごと書いてきました!



{5E1D8370-F28E-4360-9FDA-5E067F467A33}




あのね、短冊はもう全て無くなっていたから、、、


余ってたこよりに書きました!笑

結びつけるためのこより!!笑笑


お願いごとはたくさんあるけど、ここには現実的なお願いで、「ニンテンドースイッチほしい」って書きましたヽ(*^ω^*)ノ

全然お店に無いんだもの!


早く買えますようにー!



でも今の楽しみ、嬉しいのは、3DSでピクミンが出ることです!!!!!


すごい!!!嬉しい!!!!

ずっと待ってました!!!!!

ただ、CMでピクミンの愛のうたが流れないんですよね〜〜

名曲なのに!笑

最高に切ない曲ですよ。ピクミンからの愛。切ないのーーーーー!!

すごい、好きです愛のうた!


あー、ピクミン待ち遠しい!






今日は、リハーサル終わりにアンジュルム和田彩花ちゃんとご飯行きました♡



{31BD4353-092F-4B15-BEFA-07B488DE89E0}



そろそろ熱海DVDが皆さんの手元に届くころですかね?


あやちゃん、話してると本当に同い年だと感じます!
同い年でなんでも話せることがとても嬉しい!

話すことが尽きなくて、ずーっと喋っていました。

私の人生、本当に周りにいる人がみんな素敵で恵まれている。。


私も素敵な人だと思われるような生き様でいたいです!



アイドルだからファンの方には元気な姿だけを見せていたいし、
たとえ自分が悩んでいても、それをファンの方に伝わっちゃうまで出すのは違うと思うから。

自分のルール、守っていこう!



、、、あ、でも、注射が怖くて泣き言言っちゃうのは許してくださいねっ(´・_・`)笑




さぁ!明日のリハーサルもがんばろーっと!


ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい

AD
いいね!した人  |  コメント(93)  |  リブログ(6)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース