モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





今日のハロコンリハで、ようやく森戸ちさきちゃん含めた14人で練習しました(*´◒`*)



{2AAA75B5-70BC-4C31-9021-9C58118876FB}



ちぃちゃんちぃちゃん(*´꒳`*)


どうしても緊張しちゃうと思うけど、ゆっくり慣れていってくれたらよいなぁ♡








ここで、声を大にして言っても良いですか!?









飯窪春菜プロデュース、
ちぃちゃん写真集を出したい!!!!!!







これ、私もう1年くらい妄想してるんですけど、



頭の中に出来上がっているんですよ。





どんなシチュエーションか。
どんな衣装で撮りたいか。って!







完璧に、出来上がってます!!笑








絶対良いものできるんだよなぁ〜〜







自信あるんだよなぁ〜〜





いつか叶いますように。。。



あ!これを今年の七夕のお願いごとにしよーっと(*´◒`*)!笑















話変わりますが、

ここに、良い写真置きますね。








ふふふ、











{6F7664D2-E424-4D01-9F6B-E2A5100E2696}






ふふふふ






まーちゃんの貴重な寝顔ゲットです(´∀`*)






私ドヤ顔(´∀`*)







褒め称えてください(´∀`*)








ふふふふ






今日の私服は白レースを基調にしたモノクロです(*´꒳`*)
ミテネーーー!

WEARフォロワー25万人突破、ありがとうございます!


ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい



AD
いいね!した人  |  コメント(188)  |  リブログ(9)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース