こんばんは!
小田さくらです


今日は日本武道館でのコンサートでしたー


{01104831-8636-4414-93C3-A0F1F55B794D}


はしゃぎました〜

本当にいろんな方が来てくださって
色んな顔が見えて

みなさんから力をもらいながらやってました


13期メンバーの2人は
はじまる前も終わった後も感情が動きまくってるのが見えて
みんなで頑張ろう!っていう気持ちになれました

楽しかったぁ




道重さんが見にきてくれた…
道重さんが見にきてくれた


嬉しかったし驚きました!!
どういう風に見えていたのかなぁ…

気になります


こぶしファクトリーの浜浦彩乃も
コンサート見にきてくれた時はいっっつも
なが〜〜い感想の文章を送ってくれるんです

今日も私へのラブレターみたいなブログ書いてくれた…

かわいいなぁ〜


とても褒めてくれるし、
ダメ出しして!って言えばダメ出しもしてくれます!
そしてその後また褒めてくれます




今日コンサート見にきてくれた人全員から
感想を聞きたいなぁ



いかがでしたでしょうか


6月の武道館公演もがんばります


明日は舞台の稽古!
こちらもがんばろう


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda