おばんですっ
石田亜佑美です(´・c_・`)


今日の稽古終えました!


朝早いけど、朝ごはんはしっかり食べたいって思って、最近早起きが続いているので、

さすがに眠くなっちゃったもやもや




…寝起きの羽賀朱音ちゃんピンクハートピンクハートピンクハート


ねちん、
顔の真ん中になんか跡ついてるよ?笑


地方への移動のときに
隣になったメンバーが寝てたとき

もちろん起きる前に起こしてあげるのですが、

あかねちん、
目覚めはいいんですけどうずまき

いつも目が赤いヒヨコ

かわいいピンクハート


前のエピソードだけど、

鞘師里保さんの目覚めが悪くて…
って話、したことありましたね(笑)




この前隣だった横山玲奈ちゃんピンクハート


よく、カメラ向けるとどや顔してくる(笑)

「普通に笑ってよー!」
って言うと、

めっちゃ笑顔を向けてくれますピンクハート

かわいいピンクハート




明日はみんなでライブ!

応援よろしくお願いします!


See you ayuminハート