おばんですっ
石田亜佑美です



駅まで歩いたり、


スーパーで買い物するときも、


普段の歩き方が、

既に役に寄ってきています注意



(出来てるのかは分からないけど…)

男っぽく?なっちゃって

ふとガラスに映った自分の姿を見て、
あちゃ~、、、と思いましたもやもや


私服でスカートスカート履くとなおさら

どうしたこの人!?って感じ←



気を付けなきゃ真顔注意


あっ、ライブ中特に気を付けなきゃね
終末は思いっきりアイドルやーろおっとピンクハート

久しぶりに女の子だぁーピンクハート




でもそれくらい、
舞台のときは、

"モーニング娘。'17の石田亜佑美"を、

忘れてもらう…

忘れさせるくらいでありたいので。


頑張ります。




今日の稽古では、
衣装込みでざっと通しをしましたグー



うっ………


荒ぶった……
一旦落ち着こう……


あ、お腹すいた……←



まだまだ粗だらけです。
もっとやらなきゃ。

ですが焦らずに行こうと思います… 真顔



くてーんと…デレデレ音符


結構前に撮影で出会った犬のぬいぐるみ

私が気に入りすぎて、
撮影後頂けることになって、

それからずっと一緒にいます犬ピンクハート



…たまに枕にする!←
…ごめんね!!!




今日の稽古と稽古の合間のお昼は、

朝から一緒にやってた、譜久村聖さんと、小田さくらちゃんと、野中美希ちゃんとカレー屋さんへカレー




スタジオにこもりっぱなしになる稽古中、


いい気分転換になりました!


これ食べ終わったあと、
超お腹いっぱいだったのに(笑)


生きてるんだな


お腹ペコペコだぁーっ(笑)




明日も頑張ります


See you ayuminハート