モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





今朝、パスタ作りました(*´꒳`*)



{E815D714-84CC-431A-90AF-7DA099403534}




最近は舞台稽古にいつも自分で作ったサラダ持って行ってたんですけど、

そろそろ材料のパプリカとマッシュルームとトマトが危なそうだったので一気にパスタに使っちゃった〜〜!






美味しそう!見た目は!







いやいや、ちゃんと美味しく…でき…ましたよ…!?














前半は( ˊ̱˂˃ˋ̱ )








…前半?って思ったことでしょう。



なんでしょうね、前半はモリモリ食べていたのですが、後半になるにつれて

あれ…?ちょっと味濃いかも…

ってなって、完食するまでものすごく戦いました。笑




え、味が変わることなんてあります?
食べてる途中で。



お料理する頻度があまりにも低いと、上達しないですよねー。



やはり完全には出来上がりませんでした、パスタ。







{46728344-035C-4529-9749-9783CE5F7BA9}



タイムマシンでどこまで戻ればお料理やり直せますか。




でもサラダを作る技術は上達してるはずだから、そこ自信持って行こう。(味付けドレッシング)



さっ、今日も舞台稽古頑張ってきまーす(*´꒳`*)



今日の私服は、おにゅーのコーチジャケット(^_−)−☆
ミテネーーーー




ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい



AD
いいね!した人  |  コメント(102)  |  リブログ(6)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース