モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは
小田さくらです!


インフルエンザになってしまい
週末のコンサートをお休みさせて頂きました。

ご心配おかけして本当にすみません!!



そして、今日の岡山で公演が中止になってしまいました。
ごめんなさい。

楽しみにしてくださってた方が沢山いらっしゃると思います!本当にごめんなさい。
また今度会いに行かせてください!!
その時までどうか待っていてください!!


私は、先日稽古の途中で体調が良くないと思って
嫌な予感がしながらも
譜久村さんのインフルエンザの診断が先に出ていたし、
なんとしてでも週末のコンサートに出るつもりでいたから診察の時間がとても怖かったです。


インフルエンザと言われて、
メンバーやスタッフさん、ファンの皆さんにとても申し訳ないと思いました。



メンバーにも本気で怒られていると思っていて
連絡をするのも怖かったです

でも、土曜日の大阪公演の朝に
気にしないでよく休んで!という連絡が沢山入っていました

その瞬間に熱が下がったんじゃないかっていうくらい気持ちが落ち着きました!
メンバーに頼って、今日のコンサートをよろしくお願いしますと全員に連絡しました!


大阪での昼公演と夜公演
コンサートが始まる時間は今何曲目だとか
一緒に時間が過ぎて行くように、
家でずっとステージにパワーを送るように祈ってました!!!

みんな頑張ったという連絡もきました



早くみんなと一緒にステージに立ちたい気持ちが
今とても大きいです

インフルエンザなんて早く倒して
またみんなと一緒に楽しい時間を過ごしたいです


岡山の皆さん
今度会いに行く時は、
今日予定していたステージより更に!!
遥かに素敵なステージをお届けしにいきます!
どうか待っててください


{EAC640BF-79D8-4A79-90E0-5809D3738E92}



{34F2982E-48BC-4380-9172-550BD074D1EC}


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda



AD
いいね!した人  |  コメント(297)  |  リブログ(22)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース