モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




今日はヤンタンと舞台稽古の前に、

アンジュルム和田彩花ちゃんと行った熱海旅行DVDのオーディオコメンタリーを録音しました!


{4DA4726D-5CC7-4BB5-B110-9A413569606B}



今日の私たち(*´꒳`*)


気がつけば、DVDの受付が始まってましたぁぁぁ( ; ; )
お知らせ遅くなってすみません!



DVDの詳細や申し込みができます!
締め切りは5月29日…あと3週間もないです〜( ; ; )!!


今日初めてDVDの中身を観ましたが、普段のオフの私たちが観られました(*´꒳`*)

いつものDVDでは観られない姿!超マイペース!!笑

オーディオコメンタリー付きということは、1回観たら2回目は副音声も一緒に観られるので、二度楽しめますね\(//∇//)\

この機会にぜひゲットしてみてくださいね♡




今日の舞台稽古では、歌に振りが付いたのですが…今回ネルラを演じる私、見応えありますよ☆
これは舞台、観にきて欲しいなぁ〜!









昨日は、加賀かえでちゃんと2人で

J-MELOのロケで明治大学中野キャンパスにお邪魔しました(*´∇`*)

中野!だいすき中野!



{5C80FD51-51D9-42C3-962A-9A697286D1EB}



国際日本学部の皆さんとたくさんお話ししました!

私、光栄なことにこのコーナーに呼んで頂けるの3回目ですっ

つい先日も武蔵大学にお邪魔させて頂きました〜!


大学受行きたかったから、こうしてお仕事でも大学に行けるのがとっても嬉しいですっ(*´◒`*)

このロケは緊張するんですけどね!笑


明治大学中野キャンパスには、漫画の講義もあるらしく…!とても受けたい!!



このロケの様子は

国際放送(NHK WORLD) 6/19(月)
国内放送(BSプレミアム)6/24(土)

に放送予定です╰(*´︶`*)╯♡






さぁ!明日は大阪公演!
譜久村聖さん、小田さくらちゃんがインフルエンザになってしまったため、大阪公演・岡山公演は欠席させて頂きます。

各々ができる精一杯を尽くして、11人で盛り上げていきます!

よろしくお願いします!





今日の私服は、上がmerry jenny、下がLily Brownで好きなブランド〜♡
ミテネ(*´◒`*)


ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい



AD
いいね!した人  |  コメント(86)  |  リブログ(7)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース