モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





今日は大阪で新曲発売記念イベントでした!

今日もたくさん笑ったなぁ〜〜(*´꒳`*)♪


本日の楽屋では、ひたすら大富豪と、アイナナトーク(譜久村さん・くどぅー・私)でした。笑

アイナナですが、私は三部、まだ読んでいません!なんだかしんどそうなので、心の準備しなきゃと思ってまだ読めてない〜〜:(;゙゚'ω゚'):

なのでひたすらカードメンバー一覧を見せ合ってました♡笑笑



Zepp Osaka Baysideは景色がとてもきれいで、海がすぐ近くでした〜〜!


{20CEC593-5042-4A9A-915B-D61C9C664FA3}



そして目の前にはUSJ…!!
行きたい〜〜(*´-`)
ハリー・ポッターにまだ行けてないのが本当に悔やまれます。。


今度ゆっくり行きたいなと思いますっ






そして本日5月7日は、佐藤まーちゃんのお誕生日〜〜(*´∀`*)!!!



{364EF10D-A46F-428E-A76D-42130E7FC005}




私の携帯で撮られてるまーどぅー写真。


まーちゃんも18歳かぁ〜〜。






じゅう、、、は、、ち、、、??




18歳:(;゙゚'ω゚'):



み、見えない…!!

早過ぎますね…!!



最近のまーちゃんはどんどんセクシー♡なパフォーマンスをしているので
気づいたらいつの間にか大人になっているのかもしれませんね(*´-`)


まーちゃん本当におめでとう〜〜!!


素敵な18歳を過ごしてね☆





今日のWEARは、上の写真の別ショットです〜〜!
ミテネ(*´∀`*)


ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい
AD
いいね!した人  |  コメント(86)  |  リブログ(9)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース