今日は愛知県でコンサートでした!


まりあの地元、愛知県っ


すごーーーーーく楽しかったです♡!

終始笑顔で、体をおもいきり動かすのも気持ちよくて、ファンのみなさんの笑顔もいーーーーっぱい見られました♡


昨日の京都公演も、京都でコンサートすることは初めてだったので、ものすごい盛り上がりを感じました☆

ただ、くどぅーのことがあったからすごく緊張したんですよΣ('◉⌓◉’)


また絶対、京都に行きますね!






今日のまりあ、めちゃめちゃ張り切ってました!

曲中まりあといつもアイコンタクトをとる瞬間があるんですけど、いつも以上のキラッキラな笑顔を向けてくれました(*´꒳`*)



まりあの地元だったということで、ジェラシー ジェラシーのMV撮影の時に撮った寝顔、載せますね♪



{3ADCA243-BA6D-48F9-99AF-213AC95921A5}



いつも壁にもたれて寝るんです、まりあ。

おでこで体を支えてる時もあります笑



寝顔を撮っていたら…



{609D3401-8F23-4AB6-B9E4-FCED372B3AAB}



気づいて起きちゃいまりあ♡


この「あーーーっ」って言って笑ってる写真、めちゃめちゃ可愛くないですか(*´◒`*)


いや〜、いい仕事したわ〜←



今日はそんな自分に、ご褒美のアイス買って帰ろう♡






今日の私服は、高橋愛さんから頂いたベレー帽、リバーシブルの方を載せます〜
ミテネ(*´꒳`*)



ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい