モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





今日はDVDマガジンの撮影がありました〜〜!

メンバーが2チームに分かれて色々なゲームで勝負!!


{AA16FCC9-97BA-4F1B-99E8-64F8B7F1D467}

6月から始まる舞台のタイトルに則って

「サンチーム」と「ムーンチーム」に分かれました〜♪

題して「サムゲー」(*´꒳`*)

たっくさん動いてかなりカロリー消費しましたよ。。。!!


DVDマガジンが出るのをお楽しみに〜☆





撮影が終わった後は、あゆみんともんじゃ&お好み焼きを食べに行きました(*´◒`*)



{59748CC1-C186-4C20-9F8A-85D98D466018}



色々焼いてくれるあゆみん♪


よくメンバーとお好み焼き食べるなぁ!


前にあゆみんと食べに行った時は、ギリギリまだ未成年だったあゆみん。


今日は20歳を迎えて大人になったあゆみんとのご飯でした(*´꒳`*)ふふふ


たくさん食べて消費した分のカロリー、摂取しました。笑



たくさんおしゃべりもして、私がここ最近思っていたことも吐露して、

話を聞いてくれるメンバーがいてくれるのは心が楽になります☆



楽しかった〜〜!

こいういご飯会、もっと増えたら良いなぁと思います╰(*´︶`*)╯♡




今日の私服は、珍しくSTUSSY着てます♡
ミテネーー(*´◒`*)


ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい


AD
いいね!した人  |  コメント(62)  |  リブログ(6)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース