モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おばんですっ
石田亜佑美です


「劇場版 名探偵コナン から紅の恋歌」


今日、

見てきました~~~っデレデレピンクハート


さっそく!
さっそく行った!
はぁ~~~!

今日朝起きたとき、
昨日の傷が癒えてない、、、

とか思ったんですけど(笑)


だいぶピンクハート癒されましたピンクハート



はじまってすぐ、

あんなハラハラさせて…
ドキドキさせられて…

いろんなドキドキを楽しみました


今回の映画は、舞台となるのが京都で!

服部平次と遠山和葉が登場する話!


コナンと平次のすんばらしい信頼関係デレデレ
すんばらしいコンビネーションデレデレ

"任せたで、工藤!"みたいな

男同士のかっこよさ…ってやつですね


そして今回のヒロイン、和葉ピンクハート

こんな女の子、
身近にいたら絶対応援したくなります


今までこんなに、和葉の気持ちが全面的にでてる映画って無かったですよね!だから!尚、応援したくなった!


この2人の関係は、
見てるこっちが照れてしまいます。

大好きです。


でも最後はやっぱり、

そこですよね、きゅん。


事件のことは、触れると完全にネタバレになってしまいますので、きゅん(笑)みたいな感想しかまだ書けないですけど、

から紅の恋歌(ラブレター)……

… あぁ、なるほどなと。


絵もすごく綺麗でした紅葉
紅葉の景色、素敵紅葉


紅葉見たいな~

まだ夏来てないのに
早く秋の景色にならないかなーとか思う(笑)

いや、それより、
早く来年になってくれてもいい

((( ̄ー ̄ *)))

  

「劇場版 名探偵コナン から紅の恋歌」
ドキドキをありがとうございましたピンクハート



実は今日、
一緒に行ったのは、

つばきファクトリーの小片リサちゃんですピンクハート



りさまるから、

映画行きたいです!って言ってくれましたピンクハート


お昼ご飯を一緒に食べてから映画!というスケジュールを軽く組んではいたんですけど、


2人で遊ぶのは初音符

会った瞬間、
りさまる、

すごい緊張していました真顔

だから私も緊張しちゃいました←


りさまるも私も、
めちゃくちゃ優柔不断でもやもや

ランチメニュー決めるの遅かったねー(笑)

ご飯から映画までの時間も、
何するか決められなくて、
ずっとブラブラしていました


だけど、そんなブラブラする時間も楽しかったですピンクハート



ハロー!プロジェクトでコナンの話というと、
須藤茉麻さんとさせていただいたりピンクハート

最近は山木梨沙ちゃんともピンクハート


今年はまだコナンカフェには行けてないから…
(でも予約必要なんだよなぁ…)

だけど行きたい~
 
行かれた方いますか~


See you ayuminハート
AD
いいね!した人  |  コメント(115)  |  リブログ(7)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース