モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




仕事前にアンジュルム和田彩花ちゃんと遊びました!


たくさん笑った〜〜




毎年恒例の、明治神宮にご参拝。

明治神宮にある清正井に必ず寄って写真を撮っては待ち受けにしています。

清正井、待ち受け7年目くらいです(^◇^)


いつも行く時に鳥おじさんがいて、小鳥と遊ばせてくれます。



{B0BAAFAD-60AA-4937-97B5-EBF0791BDB01}





可愛かった、小鳥(*´◒`*)♡



おみくじひいたらミラクル起きました。


明治神宮のおみくじは、大吉とか書いてあるわけではなく、番号と言葉なんですよ、



{B7651642-5A75-4C10-9FC1-DB1C2F7584AC}





まさかの2人とも同じおみくじ!


ミラクル〜〜




ギャレットポップコーン買って持ち込みオーケーのとこで映画も観ました、素敵な映画。



早く次の会う計画、実現させたいです╰(*´︶`*)╯♡




ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい

AD
いいね!した人  |  コメント(85)  |  リブログ(8)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース