モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



おばんですっ
石田亜佑美です(* ̄ー ̄)


飯窪春菜ちゃんのブログタイトルを見て、

「小さい子ってかわいい」

やだぁ~はるなん照れるじゃ~んハーチョ
小さい子って私のことでしょ~ハーチョ


っててへぺろうさぎカナヘイきらきら


そして実際にブログの内容を見て、



んなわけねぇーよな真顔注意

と、1人ノリツッコミを完成させました



ふっ




アンジュルムの上國料萌衣ちゃんハーチョ

かみこ、かわいいハーチョ


かみこも小さいイメージあるけど、
隣に並んでみたら、


、、、、言いたくない←

写真はヒールの差で、結構違うように見えますけどね、実際はね、ふははははははははは!



20歳が年下と張り合うのもおかしい話よね←


この度、新成人の石田亜佑美


ネット上で行われていた、

今年度新成人になる著名人の中から"今年飛躍しそうな人"を、一般の方の投票で決める旗

「新成人アワード2017」に、


ノミネートさせていただきあんぐり汗1

それだけで嬉しいのに、
さらになんと、

「大和撫子賞」というものを頂きましたキラキラ


大和撫子だなんて、
日本人女性として最高な誉め言葉ですよ

本当に本当にありがとうございますあんぐりハーチョ


頑張らなきゃ~~~っ

清らかってどんなだろ~~~っ←



失敗してもサラッとフォローするんだろうな



私、20歳になると同時に、
1つ失敗しちゃったことがあるんです雷


1月6日の昼間に、

19歳最後のブログを更新して、

10代を惜しんでいたんですけど時計


20歳1発目のブログを、なぜか私は、
昼間の19歳最後のブログに、

上書き保存してしまって滝汗汗1


そのブログは幻と化しました…


幸い削除じゃないから、
コメントは残っていたんです!

すみませんでしたぁ汗1


せっかくだから改めて写真は載せたいっ



19歳に上書きした20歳


ほら、いい響きっぽいじゃんてへぺろうさぎカナヘイきらきら



See you ayuminハーチョ
AD
いいね!した人  |  コメント(157)  |  リブログ(9)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み