モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おばんですっ
石田亜佑美です( ̄^ ̄)


2016年を振り返ろうと思って、


2016年、
最初のブログを見返してきました時計

「'15から'16!石田亜佑美」


びっくりしたっ


"強気な自分が好き"
とか書いてあるじゃないかはな



2016年がはじまった、

最初のハロー!プロジェクトのコンサート

「冷たい風と片思い」で、卒業された鞘師里保さんのソロダンスを受け継ぎ、披露した瞬間の感情、今でも忘れられません。


強気でいくどころか、

頑張りたい気持ちと裏腹、
怯えている自分もいました。



そして、春ツアー

鈴木香音さんの卒業!


鈴木さんの言葉で、
私の中にずっと残っている言葉キラキラ

"笑顔の連鎖"


笑顔の力のすごさを改めて知って、

本当に、
無くしちゃいけないものだと思うから、

今度は私が繋いでいけるように頑張ります!って言ったんですよね。



それくらいから………かな?


11人体制になり、「続・11人いる!東の地平・西の永遠」の舞台が始まり、思ったことは、

1人で出来ることには限界がある雷


お芝居は1人じゃできなくて、
相手役がいるから成り立つもの

11人いるから…

みんなと繋がってるから大丈夫なのかも…


そうして気持ちが変化してきて、

始まった、~MY VISION~






11人それぞれがvisionを口にすることで、

他のメンバーが、そんなこと考えてたんだって知ることもできたしキラキラ

私はこうなりたい!
今の自分はあれを頑張る!


気づいたら、


強気でいこうとしてる自分がまたいましたキラキラ



62ndシングル発売の時に、

1位狙う!強気でいく!

って言えたのも、
こうした変化があったからなんだぁ^^


振り返ってみて初めて気づいた汗1




好きな自分でいれてるじゃん


ちょっとびっくり(笑)

だから今も、やり残したことは無い!
って言えてるのかもしれませんはなキラキラ



すごい1年だったなぁ~~


ついてきてくださる皆さん
2016年、本当にありがとうございましたハーチョ





See you ayuminハーチョ
AD
いいね!した人  |  コメント(174)  |  リブログ(8)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース