おばんですっ
石田亜佑美です



~MY VISION~の余韻に浸ろうキラキラ……


(どのシーンか分かるものですか?)
(分からなかったらぜひDVDを)



なんて思ってたら、

準備しなきゃいけないこと、
覚えなきゃいけないこと、
終わらせなきゃいけないこと、


思ったよりたくさんあって焦ってます



「終わったー!!」は束の間!



まず、

明日19時からフジテレビさんで放送される
「FNS歌謡祭 第2夜」

モーニング娘。'16も出演させていただきますバレエくりすます


生放送という緊張はあるけど、

絶対楽しくなるだろうなキラキラって、
今日リハーサルをやってて思いました


アイドルみんなで盛り上げますっ!!


私はあることも頑張るので…

テレビの前で応援よろしくお願いします
ドキドキするなぁ…




あと、お正月のハロー!プロジェクトのコンサートに向けて、リハーサルも始まっていく頃ですっ


℃-uteさんがいらっしゃらない…

嗣永桃子さんにとって最後のハロコン…


ハロー!プロジェクトにとって、

すごく変化のある、
大切なツアーになると思います。

モーニング娘。'17初披露もあります。


私は1月7日で20歳になります!笑


公演詳細はこちら

皆さん、
目に焼き付けに来てください^^はーと



そして、そんなハロコンの途中

1月22日(21日は仙台公演)に


北海道公演の振り替えが決まりました!!


雪で中止となった公演汗1

ですが、

"また待ってるよ"などの温かい言葉、
本当にありがとうございました。


素敵な、でも面白いエピソードが
ニュースになっているのも見かけましたキラキラ

皆さんのハートの強さが誇らしいやキラキラ


そんなハートの強さを信じて、
また待ってるよって言葉を信じて、

1月22日!私も楽しみにしています!!


1月……不安がないといったら嘘になる←


天気のことも信じようっ!!



さらに先ですが、

モーニング娘。'17 コンサートツアー春
開催が決まりました!


初日幕をあける場所、
今回初めて、

パシフィコ横浜です。


'17、大きな会場に立ち、来てくださった方全員を幸せにするという目標を持って頑張ります!

そのスタートですから、

もう気合い入れておこう←


チケットですが、
ブログ特別先行受付を行います

3月20日静岡公演
4月1日広島公演
4月2日福岡公演
4月8日石川公演
4月9日長野公演

こちらの公演


…来年の予定分かんないと思うけど!笑
逆に、コンサート合わせで予定立てるのもありじゃん!笑

〜12月19日(月)23:59までに、

ご検討よろしくお願いしますあんぐりハーチョ





最後に、~MY VISION~のことで1つ!


このツアーでも、
アクロバットを披露させていただいてました。

生田衣梨奈さんとの組技キラキラ
ハンドスプリングキラキラ


……でも武道館で、



初めて挑戦した技


側宙


床に手をつかないで側転するの。
ずーっと、練習してたんです。

やっと披露できた、

しかも成功したの!!!



……あれ?見えてました?←


多分、会場で私が1番はしゃいだもん!


See you ayuminハーチョ