モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:








まだあるよ、ZDAの話!!




いつも全国同時握手会を開催するときは、
「ハルと一緒に旅しよ!冒険しよ!」って言っていたので、今回から、勝手ながら冒険団を作りました。笑



ハルちゃん冒険団!



コメントを読んでいたら、
「冒険団員になれなくてごめんね!」って
声が多かったんですが......









みんな、勘違いしてるよ?笑





ハルちゃん冒険団員の加入条件は、
「団員になりたい!」
「ハルちゃん団長が好き!」
この二つです。笑♡♡



だから、一緒に冒険した団員もいれば、
自宅警備の団員もいるワケです



北海道支部、東北支部、北陸支部、
北関東支部、関東支部、東海支部、
関西支部、山陰支部、中国支部、
四国支部、九州支部....



みーーーーーーーーんな団員なの!!


(ちなみに、団長の出身地埼玉は、
「埼玉特別支部」名付けます。笑)





たくさんの団員に囲まれて、幸せですよ





そして、こんなバカみたい設定にノリノリで参加してくれる皆さんが優しすぎて、返って心苦しいです。笑



{DD274064-9EC9-44F2-89FA-0B89B14F558F}



NHK-FM
「ゆうがたパラダイス」
聞いてくれましたか?


トリプルエーでの出演、凄く楽しかったぁ


パーソナリティーのはんにゃ金田哲さん
ありがとうございました〜ぁ






感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」

{0C0A03E9-07FC-4F1B-8B0A-C9F640D50C35}


トリプルエー、メジャーデビューできるように
頑張りま〜〜〜〜〜〜す!笑



工藤  遥
AD
いいね!した人  |  コメント(237)  |  リブログ(6)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース