モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おばんですっ
石田亜佑美です


埼玉県でのコンサート

ふわぁ~っ…


終わってしまいました時計汗1


すごく、すごく楽しかったです

埼玉が地元の工藤遥ちゃんが、
楽しそうで、楽しそうで、

私も一緒に楽しい気持ちになりましたキラキラ



いつも以上に汗でびしょびしょなどぅーはーと


どぅーの全力がファンの皆さんに伝わり、

それに答える、
ファンの皆さんの全力が私にも伝わり、


私はそのあまりの強い勢いに
押し倒されそうになりましたが!


この連鎖を止めたくないっ

どぅーやファンの皆さんに力をもらって、
最後まで頑張ることができました!!
本当に、応援ありがとうございます!!




今日、どぅーと2人でMCをしたんですけど、


もしも宇宙でライブしたら…とか話して音符

会場の皆さんに、
宇宙でライブしても来てくれますか?
って、冗談のつもりで聞いたら、

「「「はーーーーい!!」」」


って……


たくさんの元気なお返事があんぐりキラキラ


どこまでも応援してくださる

そんな気持ちが
今日は嬉しかったですハーチョ



ライブ後の、
スッピンハルちゃんハーチョ


いいねぇ~

さすがエンジェルフェイス!
スッピンで勝負できてるよ!
(「ムキダシで向き合って」から引用(笑))



この「ムキダシで向き合って」
昨日の栃木公演で初披露しましたキラキラ

最初からあの盛り上がり、嬉しかったですキラキラ

これで全曲揃いましたあんぐりgood


新曲を見に、私たちに会いに、
コンサートに遊びに来てください音符

残すは大阪、静岡、北海道、

そして、ラスト12月12日の日本武道館


あっという間にツアー終わっちゃいます

"モーニング娘。'16の形"
残すことできるかなぁ……汗1


そんな風に思ってるとき、


実は今日のコンサート

田中れいなさんが
見に来てくださいましたあんぐりハーチョキラキラ


はっ……

聞いた瞬間から、
私緊張してしまって、

うぅ…弱い……


でも終わったあと田中さんが、

コンサート楽しかったキラキラ
モーニング娘。いいやんキラキラ
新曲も好き~キラキラ

そんな感想を言ってくださったんです!!


先輩からもらえる言葉って
本当に、本当に嬉しいです。

頑張ろう。



See you ayuminハーチョ
AD
いいね!した人  |  コメント(129)  |  リブログ(7)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース