モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:









まだまだ書きます、台湾旅行記!





台湾内をずっとバス移動していたんですが、
最終日は羽賀ちゃんが隣に座ってました☺︎✌︎




{4A661D7F-586F-4954-B8C7-C082363672F0}


ほらね!笑




相変わらずの末っ子ちゃんですよ、彼女


夕飯食べてると、誰より先に手を止めてウトウトし始めるんです(^^)
移動中もめっちゃ寝てるの!笑




リーダーに匹敵するぐらい、お昼寝好きかもしれないですよ。





{3B28CEA5-A52F-439C-8535-2D4F83D30EC0}


ゴンドラと真莉愛



カメラを構えると大体写り込んでくる人。笑





猫空ロープウェイというモノに、
譜久村さん工藤小田牧野で乗りました!



超うるさいの!!笑


賑やかだった〜ぁ、本当に。




「パンダだよ〜ぉ?」ってフレーズを誰が1番ぶりっ子して言えるか選手権みたいなのをずーーーっとやっていて、外の景色には目もくれず.....




皆さんの若さ凄まじい。


(リーダーと小田は年上ですけどね)








まだまだ写真あるので、
エピソードと共に載せますね〜






昨日は新曲について、沢山お話してきました!

10/28発売「月刊エンタメ」

11/9発売「BOMB

11/19発売「CDジャーナル」

11/24発売「TVfan

11/24発売「B.L.T.

11/29発売「BIG ONE GIRLS

こんなに沢山.....!!

ありがとうございます(;_;)

つんく♂さんのライナーノーツにもありましたが、新曲の1つ「セクシーキャットの演説」では、猫に扮してパフォーマンスします☆

他の2曲についても沢山話したので、チェックして頂けたら嬉しいでぇす

そんな3曲のMVを大公開しちゃうイベントを行いまぁぁぁーーーす!

10/20   銀座山野楽器 本店で、

17:00〜と

19:00〜の2回です(^^)☆

出演メンバーも違うので、

詳しくは、こちらから!

ちなみに、ハルは2部に出まーす

お待ちしてます♡


ちなみに、ハロ!ステでもちょっぴりご覧いただけますよ〜

ハロ!ステ#191






「今日のどぅーでもいいこと」
写真を撮る側なので、自分の写真があんまりありません!お許しを(´・_・`)



工藤  遥
AD
いいね!した人  |  コメント(123)  |  リブログ(6)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース